top of page
  • 執筆者の写真平和祈念会 移動演劇桜隊

園井恵子さんの故郷へ

園井恵子さんの故郷岩手で芸術祭が行われ常盤貴子さんが園井恵子さんを語るトークショーに出演されるので、観覧を兼ねて園井恵子さんのお墓参りに、常盤貴子さんとともに岩手川口に行ってきました。



恩流寺にて。園井恵子さんのお墓参りをしました。



岩手川口駅資料室と園井恵子さんのブロンズ像。 ブロンズ像を示す道案内には東京宝塚劇場と宝塚大劇場への道も記されていました。 「園井恵子 花のみち」です。



「園井恵子を語り継ぐ会」の皆様に温かいおもてなしをいただき楽しいひとときを過ごしてまいりました。ありがとうございました。 【写真 Narumin 】



bottom of page