top of page
  • 執筆者の写真平和祈念会 移動演劇桜隊

2023年報告書発送

今年も残り少なくなってきました。 先日、移動演劇桜隊平和祈念会をご支援いただいているみなさまに、

2023年の報告書をお送りしました。



報告書にともない、2023年8月6日に行われた移動演劇桜隊原爆殉難者追悼会の動画を公開いたしました!(HPのトップページおよび追悼会からご覧いただけます。)


今年の追悼会は定員数を上回るほどのたくさんの方々にお申込みをいただきました。また、事務局メンバーで力をあわせて新たに作り直しました移動演劇桜隊の資料冊子も好評で、改めてみなさまのご支援に心より感謝申し上げます。 今後も移動演劇桜隊平和祈念会は、移動演劇桜隊の資料管理や目黒・五百羅漢寺での原爆殉難者追悼会の開催、朗読勉強会などに力を入れ、移動演劇桜隊を語り継ぐ活動を続けてまいります。

bottom of page